プロフィール

  • 公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン

    プロフィール

    公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウスは病気の子どもとそのご家族が利用できる滞在施設です。 ハウスの運営は地域のボランティアと皆さまの寄付と募金で成り立っています。

    http://www.dmhcj.or.jp/

2015年4月20日 (月)

助成事業の募集スタート!

当財団ではハウス運営以外に助成事業を行っております。

2015年の助成事業の募集が開始されホームページでの告知が始まりました。

2015年度 ドナルド・マクドナルド・ハウス財団助成事業 募集要項

病気の子どもとその家族を支援しているボランティア団体の皆さまはぜひご応募ください。

6月7日が締め切りとなっていますので、お早めに!

ドナルド・マクドナルド・ハウス財団

2011年5月23日 (月)

ボランティア団体をサポートします!

ドナルド・マクドナルド・ハウス財団は、ハウスの建設や運営だけでなく
少額ながら助成事業も行っています。
今年度の助成の募集が開始されましたので、
ご興味のあるボランティア団体はぜひ応募してください。
ただし、助成金の使用用途に制限がありますので、
詳しくはこちらをご覧ください。

特に震災の影響で大変な状況にいる子ども達を支援している団体などたくさん
いらっしゃると思いますので、この機会にぜひご応募ください。
私達の助成事業で一人でも多くの子ども達の健康や福祉が改善されればと思います。

ドナルド・マクドナルド・ハウス財団 事務局

最近のトラックバック